私がやらかしました。

戦犯は私。はっきりわかんだね

11/22 看板

 

ゼミでよくわからんままに工作班に入れてもらってとうとう看板を作ってきた。一応一人反省会もかねてブログブログ。まだ前回のゼミブログ終わってないけど。

 

とりあえず一番はファブラボの教えてくれた方がすっっっっっごくいい人だった。女神かと思った。大変お世話になりましたありがとうございました。

 

楽しかったけど反省会したら終わらない勢いで反省ある。一人に任せてしまってたのもアレだし全然全員集合して話せなかったのもアレだし前日までしっかり決まらなかったのもアレだと思う。なんかあんまり意志疎通できてなかったような。コミュ力が足りないせいか…?……反省。

つか先生にセミって言っちゃったけど全然違うのになった。嘘教えてしまった…ごめんなさいでした。

それより私(半分ふざけてるような)よくわからないデザイン案出すことしかしてない…うわなんもしてねぇじゃん。クビかな。

もし次も参加できるんなら今回の反省をいかさねば……と思うだけ思ってる。次の目処欠片も立ってないしね。工作楽しい。

 

イラストレーターってやつがよくわからんけどすごいみたい。有料。

f:id:isimo:20171124042107j:image

 

木の板も選んでいいって言われてみんなで選んだ。カオスなやつになった。
f:id:isimo:20171124042028j:image

 

青のところは黒板ペイント。黒板ペイントは自分たちで買ってやるのかと思ってたら借りれた。まじか。エンジと青と黒あった。すごい。キレイな青になった。
f:id:isimo:20171124042318j:image



可愛いって言ってもらえて嬉しかったので添付。調子のって色までつけたやつ↓
f:id:isimo:20171124042047j:image