終活

己の記憶力と解散

2019-01-01から1年間の記事一覧

動物カフェ

動物カフェに行った 結論から言うと最高だった 高校時に作成した友人2人を召喚し、じゃらんポイントを消費したいから散歩に付き合ってくれと頼んだらなぜか1ポイントも使わないマークイズの動物カフェに行くことになっていた。 家の遠い陰の中の陽ことパリピ…

4/12,19

最近色々ピークを迎えて精神が死にそう期を越え、ただの風邪をひきました。空気汚染する物質は許さないから!! やるだけタダだし応募しとけ~!ってバンバン応募して履歴書数枚ゴミにしながら筆記テストと面接行きまくってる靴擦れ起こして半泣きの馬鹿はど…

2/15 1dayインターン

1dayインターン行ってきました。1ヶ月前じゃん。時がたつの早すぎないか。 ずっと前に参加したあさがくナビのイベントで親切にしてくださった人がいたので参加してきました。 就活生3人と社員さんの少なめの人数でした。 一人遅れてきたので、その間に社員の…

2/13 成果発表会

拝啓 まさかこんなに忙しくなるとは思っていなかった年内の私へ 2、3月は意味不明に死ぬほど忙しいのでちゃんと勉強してください。 そして勉強してなかった世界線の私がこちらです(爆誕)(瀕死)。 いやほんとこんな忙しいんだね就活って…友達少ないしサークル…

2/8 インターン

インターンでした。 ゲームしました。 1、チョコ・バナナゲーム 二人組になって、チョコかバナナ、どっちかの陣営になり、その単語だけで勝ち負けを決める。 チョコかバナナのプレゼンし合うのかと思ったら単語で殴り合うゲームらしい。斬新だな。これ負けた…

プレゼン準備

お"わ"ら"な"い"よ"ぉ"!!!!!! インターンの人がブログ書いてるのいいなぁと思ったからパクりました。私も書こ~! 簡潔に言うと終わりません。 いや実際は自分の分が一番終わらない。4つプレゼンあって、二個は目処が立ってる。天才かよ。問題は残りの…

1/15 会社説明会

会社説明会行ってきました。 今までだって何度か1dayとか行ってるけどブログ書いてないのは何故か。半分書いて途中で止めたからです。携帯小説かな??先生の次回作にご期待くださいー☆これが次回作です。 今回お伺いさせていただいたのは、この前の企業マッ…

1/11 ゼミ

2019年始まりました。明けましておめでとうございません。しんどいがすぎる。 ゼミありました。 最初にスケジュールの確認しました。みんなバイトとか予定あるし、何より就活~~~!キツすぎむりです。心がしんどい。 撮影の日付決まったので発表内容考えま…