終活

己の記憶力と解散

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 インターン~第3回HP作りかけ~

HP作成始めました。 wordpress久しぶりに開いたので(というかパソコン自体最近そんな触ってない気もする…)、操作がわからない。自業自得感ある。最後には4分の1くらいはわかるようになったと思ってる。希望。 最初に今日やること?みたいなの言って、よし作…

3/14 インターン電話

また電話会議しました。たぶん4回目だと思う。 今回も1時半くらい。長い。質問内容考えた。 もう何話し合ったってどれも先方と要相談ばっかな気がしてる。私たちで話し合ったって答えは出なさそう。具体案にも限界がある。 なんだかんだ今回春休みなくて草。…

3/13 ラフゼミ 2回目

最近ポンコツが三割増しになってきてしんどい。エスカレーター間違って降り口から乗ろうとしたことを、始めの一歩踏み出したあとに気づいたときは死んだと思いました。 久しぶりに大学行くと運動不足がたたってしんどい。こんないい天気なのに5枚も着てるせ…

3/20 インターン~第2回 HP打ち合わせ~

目も耳も鼻も頭も最高にイカれているけど今日も生きています。花粉もPM2.5もハウスダストも許さない絶対にだ!!!!!!! HP作成の打ち合わせのため、お店にお邪魔させていただきました(2回目)。 やっぱりいまいち進め方がわからなくて最初に質問ぶつけち…

2/20 東京3日目

東京に行きました(3日目)。 朝ホテルを出る時間を間違えて一時間前に集合場所に着きました。ポンコツが圧倒的すぎて為すすべなし。 午前中はLIONさんと先生の打ち合わせに同行させていただきました。 何がどうってわけじゃないけど、なんとなく、会社の雰囲…

2/19 東京2日目

東京に行きました(2日目)。 なんで駅構内がこんな広いんだと困惑しつつ乗り換え、通勤ラッシュの波に乗って集合場所へ。 迷子にはなってません最高。 午前中はDMMさんのところを見学させていただきました。 建物が高い。めっちゃ近未来感(?)あった。 印象に…