終活

己の記憶力と解散

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/15 ゼミ

課題やばかったねと慰め合いながら(大嘘)始まりました。 課題…やばかったね… 来週(もう明日だ…)ゼミで行く未来デザインネクストのパンフレットとかみんなの課題の成果がまとめられたプリントとか配られました。 隣の人とパンフレットの紙の匂いが好きとかも…

6/14 インターン

インターン前にカフェの話し合いしました。 企画書を自分たちの締め切りに間に合わせることができたので天才だなと思いました。 すみちゃんが中心になって進めてくれるのでとてもありがたいです。 ロゴの形とフォントはとりあえず決まりました。あとは色かな…

6/1 ゼミ。課題。

ゼミありました(2週間前に)。 先週のつづき。 模造紙の写真撮ったと思ったんだけど見つからないのでないです。ポンコツ治らねえな~~~ 1つでいいから本質的欲求見つけろとのお達しが出ました。 むり~~~~と思いながらとりあえず端から考えました。 周回…

6/2 Ciaoプログラム

大橋近いし受かってたら嬉しいなぁくらいの軽い気持ちで応募したら受かってたので行って来ました。やったー。 九大初めてだったので迷子にならないか怯えながら行くと、風船持ったちびっこがいっぱいいる上に噴水あってビビりました。九大やべえ。 早めに着…

5/31 インターン

インターンの集まりありました。 今回は組織文化のことでした。 あらかじめ組織文化診断をし(理想と現実でそれぞれ数字で回答していた)、表とかグラフにしてもらって、それをもとになんかいろいろ話しました。 今気づいたけど、理想の方、インターンの理想じ…