終活

己の記憶力と解散

10/18 インターン2

 

 インターン2回目。

 

知らない単語につぐ初めて聞く単語に頭が追いついてない。知識足りてなさすぎて笑う。

 

一番印象に残ってるのは普段マウスでカチカチやってたのが全部キーボードで出来ちゃうやつ。やばい。今までなにやってたんだ??

とりあえず閉じタグってやつは特に何も言われなくても勝手についてくるものらしい。へー。大文字小文字とかちょっとでも違うとなんかズレるらしい。へー。めっちゃ困る。

 

私が講座受けてるから毎度早退してしまってるせいで遅れてるため、らいちゃんが教えてくれることに。ありがたすぎる。面目ない。

実際打ってみてその通りになるとすげーってなる。

 

宿題の画像差し込みで、差し込んだはずなのに私のパソコンでは見れなかったから差し込まれてないのかといろんな人を巻き込んで聞いて回り、最終的に社長に教えて貰った。申し訳ない。なんとかなってよかった。

 

アナログだとスムーズにいく作業がパソコンだと上手くいかない。つらい。