終活

己の記憶力と解散

2/7 インターン ~第1回HP作ろ~

 

この前欠席して内容軽くしか聞いてなかった私に降りかかる悲劇…「日程合わない---その日バイトです---」。

大慌てでバイト先に連絡を取り、休みをいただけたので行けました。

 

一度も今までHP完成させたことないし、まずなにから始めればいいのかさっぱりわからない。Google先生にも一応聞いてみた。雰囲気とかイメージカラーとか聞いた方がいいんかな~私が聞いてみたいだけだな~あとなに?わからーんタスケテGoogle先生~~!!!

 

そして当日。

 

お互い「何から始めればいいんですかね?」みたいな感じで始まり、約一時間半にわたるインタビューで多少は打ち合わせできたと思う。たぶん。

思ってたよりも、最初だからそんな詰めていかなくてもいいのかな?って感じでした。

 

「とりあえずフリートークした方がいいですかね?」みたいなすごい気をつかってもらって色々脱線しつつも話聞けた。一緒に行った人が主に質問してた。私はメモとるぐらいしかやってないな……神話の話とか個人的に好きだなと思いました。

 

社長さんが資料(掲載したいこととか達成したいこととか書いてある)出してくれたときはなるほど頭いい流石……て思った。今度があるなら用意した方がいいかもなぁと思いました。

あと、「達成したいこと」っていうのは全然考えてなかった。めっちゃ重要じゃないですかやだ…頭使って……

 

色々聞いたし、色々要検討ということで第1回は終了。お土産いただきました本当にありがとうございました。

雰囲気とか聞けたしデザイン考えた方がいいのかな~モデルサイト(?)ってやつから選ぶのかな~予定みんな合わないな~次いつ話し合うのかな~バイト休まなきゃなのかな~私は何すりゃいいのかな~とぼんやり思いつつ帰宅。今度は何から手をつけるんだろ…役割分担でもした方がやり易いのかな…

…わからん無理

 

 

正直春休みがめちゃくちゃ忙しくて意味がわからない。とりあえず他の人のブログ読まなきゃ…