終活

己の記憶力と解散

2/13 成果発表会

 

拝啓    まさかこんなに忙しくなるとは思っていなかった年内の私へ

2、3月は意味不明に死ぬほど忙しいのでちゃんと勉強してください。

 

そして勉強してなかった世界線の私がこちらです(爆誕)(瀕死)。

いやほんとこんな忙しいんだね就活って…友達少ないしサークル入ってないしバイト先には同年代の人いないから知らなかった...しにそう

何がいやって毎日何かしら予定が詰まってるとこだよね。誰にも会わない日を一週間に一回必須だから今死んでる。心の余裕がない。こういうときの私は何かやらかすからみんな近づかないでほしい。触れるものみな傷つける...ハリネズミのジレンマ…(???)

 

最近自分が何話してんのかわかんなくなる。やめよう早く本題いこ。

 

ここまで愚痴しか書いてないけど今更ながら初☆プレゼンのときの投稿します。覚えてないから当時の私が書いてたとこしかないけど、今よりちょっと元気なのが文章から伝わってくる。草。つらい。

 

 

インターンとヒマラボの成果発表会ありました。

 

ノートのとこ見るつもりだったから、本番パソコンと真逆に立つって聞いてビビり散らかしながら頑張りました。

 

全体の反省は、思ったより緊張しなかったし思ったより暗記がしっかり出来てたのか台詞全飛びする悲劇は起きなかったけど、全然前見れなかったし声震えたし早口だった気がする。あと体が揺れる。早口は気のせいだったっぽくて良かった。個人発表の前に頑張れ!って言ってくれる人いてめっちゃありがたかった。ありがとう…女神じゃん…

 

個人のパワポは、なんか面白味が足りないし内容は小学生が考えたのかな?ってくらい薄いし、やはりプレゼンは苦手だな…と思いました。まとめてしまうと、こんなん作ったよ!って発表だった。いや考えるのが苦手なのかな?馬鹿だもんな。

でも自己紹介はナイスだったと思う。牛/沢さんの写真載せても大丈夫だよ!と後押し貰ったからマジで載せました。満足。多分面白いから!悪ふざけがすごいから!牛/沢さんの絶対絶命都市をよろしくお願いします!それかギャングビースト!!

 

もっと他のとこ成長してるって感じの助言もいただきました。やったー!…どこだ?私成長してる?見えないからわかんないな。目に見えないものはなくしてから気づくからなー。なくさないとわかんないかもなー。

 

あとは助言から、ブログは気づきと感想ごっちゃだから整理したいし、作ったやつはなんでそのデザインにしたのかも書きだしたいけど心の余裕取り戻してからだなぁ。今やるとSAN値チェック入りそう。しぬ。

 

他の人のパワポは、一番にすごい個性出るな~と思いました。あと結構自分の成長というか自分を見つめるとか自己分析系中心で、えっ私ズレまくりじゃない?そういうとこある...とも思いました。いやでも自分見つめなおしだすとネガティブ大爆発で発表出来なくなるとこだったから逆によかったのかもしれない。

それぞれ個性出しつつ自分がどう考えてきて何やってどうなったのか考えてあって、みんなちゃんと思考してる…やばみ…って感じでした。

 

それとただの凡ミスなんだけど、パワポあとから見直してたら使った画像作りかけの奴だった。なんで完成したやつ載せなかったの???バカかよ。

 

f:id:isimo:20190317035852j:plain

チラシは知識とか経験とかが降り積もっていくイメージで作った。夜までやるし星っぽくしてもいいかなと思ったけど、私がちょうどガチャで爆死したから星じゃなくて聖晶石イメージで作りだした。モヤットボール(緑のあれ)に見えて結構気に入ってる。どっちの活動もモヤットボール投げまくってるようなもんでしょ(暴論)。文字多いからどうしようかと思って、結局紙自体を大きくした。入んないものは仕方ないよね!