終活

己の記憶力と解散

4/20 HP作成打ち合わせ(電話)

 

第n回HP作成打ち合わせ(スカイプ)しました。今回は約1時間20分です最短です。

 

一番に社長さんに進捗状況と催促のメールを送ることになりました。送ってもらいました。いつもありがとうございます。

 

次にHPを作りました。仮のものを置くことになりましたが、やれる限度もあるのでとりあえずできるとこまですることになりました。

 

私は商品購入のページの商品を増やしました。前にいただいたチラシ(?)をもとに紹介文を書きました。

購入ボタンも作ろうとしましたが、購入先の通販ページがなく、ただのボタンになるので今回は作るのやめました。

まず通販ページってどうやって作るんだ…

 

語彙力的に直接会ってやった方が良さげだねってなりました。

 

今度の集会は月曜の朝(大学)です早起きがんばります。