終活

己の記憶力と解散

4/12,19

 

最近色々ピークを迎えて精神が死にそう期を越え、ただの風邪をひきました。空気汚染する物質は許さないから!!

 

やるだけタダだし応募しとけ~!ってバンバン応募して履歴書数枚ゴミにしながら筆記テストと面接行きまくってる靴擦れ起こして半泣きの馬鹿はどいつですか?

私私私~~!

あの時の私をぶっ飛ばしたい。何も減らないしいっか~☆じゃないんだよぁ~心が減ってるんだよなぁ~~

 

最近知ったショッキングなことはサイレントお祈りメールです。

祈るならちゃんと祈ってほしい。サイレントだといつまでも通信障害を疑ってしまう。私健気すぎない?って新着メールを受信する儀式を行う羽目になるからサイレントはやめてほしい。まあメールも心にくるからそのときはメール嫌だ~!とか熱い手のひら返ししてると思う。

 

4年生になりました。

え?4年生になりました?本当に?

最近老けたなってよく言われるけどそりゃそうですね

 

初ゼミの前に3年生さんと交流会(昼休み)(ピザ美味しかった)がありました

4年生、一度ドア開けたのに入らず閉めたり、先生くるまで外で待機してたり、入っても居場所なくて端に寄ってたり、なんだかんだ3年生と話してなかったり。(私が話してないだけで皆は話してた気もする)。いやこれ来た意味について議論するしかなくない?ピザ食ってゲームして終わった。ゲーム楽しかった。解散。


卒論に取りかかかるらしい。

文作るの苦手だから全然完成しなさそう。でも本は好きだからとりあえず図書館に行って新書探してたら全然関係ない本借りてた。なんで?

 

 

就活仲介人のようなアドバイスくれる人に行きたい企業の言語化を言い渡されている。いや当たり前なんだけど。どこにいこう…

改めて言語化が苦手であると最近よく思う。いや言語化ってなに?

友人がすげー言語化しててすげーってなったから余計思うのかもしれない。

というわけで昔の自分のブログ見てみた。なんかすげー坦々としてたし頭悪そうだった。変わらんな…

 

あと面接の逆質問って本当に聞くことない…もう聞いた…って毎度思う。

 

あんまりゼミのこと書いてないけどいいか…本読も