終活

己の記憶力と解散

12/13 インターン

 

インターンの集まりありました。

 

インターン成果発表会について

一年間の活動についてアウトプットするらしい。つまりプレゼンwithパワポ…私、個人と醤油とカフェとラカルネでしょ…?多い多い多い……めっちゃ嫌だ…どうせ頭真っ白になって失言オブ失言からの墓穴で死にたくなるんだ…めっっちゃ嫌だ…メモ先輩は心の支えにはなってくれない…未来予知じゃん………めっっっちゃ嫌だ…うっ……ほんとめっちゃいや…もう涙出そう…

 

・カイロセラピーの引継ぎ

私はサポート係になりました。いつも画像作ってばかりなのであまり役に立てそうにないなと帰ってから気づきました。もっと考えて行動してほしい…同じメンバーの人たちはみんな優秀な人なので、私にも出来ることあったら頑張りたいです。

 

・スティージョブズのスピーチ

アニメーションが効果的で見やすいし、あーとかえーとか全然なくてスラスラ言葉出てくる上に分かりやすいし、ウケも取れるしでやばやばのやばじゃん…あんな大勢の前でプレゼンなんて一生出来る気がしない。めっちゃ練習したらしいけどどんだけ練習したらこんなプロになれるの?努力の天才か??神は彼に二物も三物も与えたもうたのか…

 

あとやっぱタイピング早くできるとかっこよくみえるので練習しようと思いました。三日坊主免許皆伝なので今日から三日間はしてると思います。

 

 

特に関係無いけど就活が不安オブ不安。なにが不安とか言われても全部としか言えない。しんどいがすぎるって感じ。なんの苦行をしてるんだ…ほんと無理…

しかも去年やってた制服バイト復活したので社畜に逆戻りですしんどいがすぎる。いや断ればよかったんだけど金がなくて……でも空いてる日に全部バイト詰め込むのは頭おかしい…対抗して自主休養日ガンガン詰め込も…