終活

己の記憶力と解散

10/25 インターン

 

インターンありました。

 

この前やった案件の報酬の話ありました。

あまり深く考えてなかったのでちょっと驚きました。

生産性かチーム(一律)か件数かでどうしようかって感じでした。

 

最初は分けてやったとこもあるし一律がいいかなって思ってたけど、生産性とか他の人の意見とかの話聞いて、ない頭で考えました。

すごい仕事できる人(Aさん)が時短勤務して貰う給料と、あまり仕事できない人(Bさん)が残業までして貰う給料は、結局こなした仕事量が同じなら同じでいいんじゃないかなって思う。

で、Aさんが終わらなかったところをBさんが残業して終わらせたときは、AさんがBさんにお礼するとか…それはまた別というか人間関係的にそこ同じにしたら亀裂入りそう…でも時間あれば出来たわけだしお願いしたって感じだしちょっとコーヒー奢るくらいの軽い感じでいいのか…?って考えたらめんどくさくなってきて、これ私がポンコツなのが良くないよね~!って思っちゃったら駄目でした。なんだか頭がぼーっとしてた。やっぱ一律でいいのでは?みんながんばったじゃん…思考力が小学生レベルまで落ちる。

 

報酬でこんななると思ってなかったから何も考えずにやった…誰が悪いとかないけどなんか申し訳なくなってしまうから、次似たようなことあったら先にそれぞれどれらいやるか決めようと思います。目安で。

 

カフェの方は予定よりも大分早く引き継ぎ書が完成しました!すごーい!天才!ここぞとばかりに自分で自分を誉める。虚し~~~!ウケる。夜中だから話す相手いないんだもん致し方ない。リーダーが電話で詳しい引き継ぎもしてくれるそうです。ありがたみ…拝み倒すしかない…醤油は連絡来ないし先に引き継ぎ書類作るのかな~~一旦保留かな~~ラルーチェも一旦保留らしいです。忙しいみたいだし、私も地図一応2,3枚作ったけど一旦止めていいのかな。いいとも~~~!(いいのか?)

 

色々一区切りなので、また新しくHP作るらしく、チームわけありました。がんばります。11月中に完成予定らしいです。締め切りすぐそこなの超やばみ~~~みんな返信早いからLINE見逃さないようにしないとな~~役に立てるようにがんばろがんばろ。

 

帰りに先輩とお話しできたのでよかったです。めっっっちゃ楽しかったです。