終活

己の記憶力と解散

9/15 インターン醤油

 

時間間違えて一時間前に起きました。普通にぽんこつ。むり。

 

ぐっちくんとホームページ打ち合わせのため、お店にお邪魔しました(3回目)。

 

枠組みは大体出来てたので細部の打ち合わせでした。直接お会いして作る方が、わからないこと(聞きたいこと)をすぐ聞けるから、進みが全然違うなぁと思いました。今わからなかったとこは全部聞けた(と思う)し、直してほしいとこも聞けたので、早く手直しして早く完成させたいです。まじで。

 

細かいところ聞いてるときに、「今日ホームページ見る日かと思ってた…」と言われて、ア~先に伝えとけばよかったなぁと思いました。レシピと地域との関わりの文のことは伝えてたけど、それしか伝えてなかったんだよなぁ…意志疎通が大事だと学んだばっかなのに…最近待ち合わせ場所の条件が似た場所が2ヶ所あって、ぼっちで待ち続ける悲しいイベントがあったばっかなのに…

 

お土産もらいました!!!!やったー!!!!おいしかったやつだ~~~!!!!!超うれしい~~~!!!!ありがとうございます!!!!!!と思ったけど、こんな知能の低い反応返すわけにもいかないので、内心の喜びの半分も伝えられなかったと思います。無念。