終活

己の記憶力と解散

9/11 インターン

 

定期ないんだよな~~とお願いしたらお父さんに車で送ってもらえたのでとても快適でした。ありがとう父。

 

最初にカフェの地図を差し替えました。なんだか角がとがってたので丸くしました。さっき返信があってオッケーもらえました。やったー地図できた!!あとは引き継ぎのマニュアル作るのがメインになるそうです。大変そうです。頑張りたいです。

 

そのあと醤油のホームページしました。47都道府県×5の送料をひたすら打ち込みました。終わりました。何すればいいか聞きました。カテゴリーって言われました。終わりました。ヘッダーの写真のサイズを揃えました。終わりました。カートができてる!すげー!

多分大まかなところは出来たので、またお会いして詰めればなんとかなりそうです。やっとゴールがちょっと見えた気がする。地域の関わりは本当にいるのかな。レシピも私たちが考えるのは違うと思うんだけどな。私料理出来ないし、クックパッドパクるのは駄目だろうしな。どうなんだろう。

 

ラルーチェの方では地図作ることになりました。他のことなんもやってないので出来るだけ早く作るようにしたいです。言うだけ。

 

 

夏休みが終わる……