終活

己の記憶力と解散

8/21 インターン

 

あついあついあついあつい。あつい。

正直台風でなくなるんじゃないかと思ってたけど元気に1時間前集合しました。暑くてしぬ。

 

ラルーチェの方で1時間早く集まったけどメニュー作ったくらいかなぁ。あと醤油の方の色が濃いから白に戻すとか。カートめっちゃ苦手みたいで全然マスターできない。何を触ったらどうなるのかさっぱり。日本語のわかりやすい説明書ほしい。

 

カフェの方はバナー削ったり写真の色味がおかしくないか聞いたりしました。

頼まれてた地図は、白黒で作ってたらどことなくダサいなというところまでやってました。一人で引きこもってやると迷走するから感想聞きました。線が細いのと色と信号なんかもうちょっとなんとかしたいなぁと思いました。珍しく今週はちょいちょい用事あるのでしばらく出来なさそう。申し訳ない。

メニューのとこにクローバー🍀ついててめっちゃ可愛かった。パソコンでしか編集したことなかったからその発想はなかった。天才かな。

 

カフェはあとちょっとで完成できそうでとても嬉しい。他のも早く完成できるようにしたい。