終活

己の記憶力と解散

7/12 インターン

 

インターンありました。

 

最初にそれぞれのグループの進み具合とか今後の計画とか共有しました。

カフェのチームはすみちゃんが進めてくれるし、ラルーチェのチームはあやぽんが進めてくれるけど、醤油のチームはリーダー不在なので進まない。行き当たりばったり感すごい。計画立てないとなぁ…ちゃんと遂行できるやつ…

 

カフェとラルーチェのチームは写真待ちとかで進められないから、醤油チーム進めることになりました。

私はパソコンに画像保存してたのでそれをアップしたり、ヘッダーの画像選んだり消したり、商品購入のページのレイアウトを少しいじったりしてました。

前日にも写真を入れ変えようと思ったんですが、パソコンが言うこと聞かなくてキレてやめました。最近パソコン調子悪いな…まだ新しいはずなんだけどな…スリープやめてこまめに電源も落としてるのに…ハアーーーーハイテク無理~~

あと、イラレ使えなくなってたんですが池田さんに入れてもらいました。ありがてぇ…ありがてぇ…教科書開こう……

 

今後の大雑把な計画としては、今月中にレイアウト整えて、8月中に通販ページを完成させる。です。

今月はテストがあり、その期間は出来ないのであと一週間くらいしかないけど、レイアウトは大体出来てるから大丈夫だと思います。出来てるよね…?なんか意志疎通が微妙な気がすんだよなぁぁ