終活

己の記憶力と解散

6/14 インターン

 

インターン前にカフェの話し合いしました。

企画書を自分たちの締め切りに間に合わせることができたので天才だなと思いました。

すみちゃんが中心になって進めてくれるのでとてもありがたいです。

 

ロゴの形とフォントはとりあえず決まりました。あとは色かな。フォントは一応商用利用オッケーのしか落としてないつもりだけど、完成前にもう一度確認してくれ。未来の自分頼んだぞ。

 

インターンはマンダラートやりました。

スクショしても絶対どこにいったかわからなくなるので載せとこ…
f:id:isimo:20180617011633j:image

宿題と言われてから、真ん中埋めたあとは思い付いたときに書くようにしてました。正直全部埋めるのはちゃめちゃめんどくさかったです。

下の方の三行は他の人の見て埋めなくていいのかなって思ってたら埋めなきゃだったらしく、慌てて書きました。枠が狭くてどうすればいいんだと騒いだら匿名カピパラさんがやってくれました。神。親切すぎ。この世は優しさでできている…

 

半分にわかれて自分のマンダラート紹介しました。

1人と私の目標は同じだったけど、他は全然違いました。その人のはなんか………リア充でキラめいてて勝ち組テンプレみたいな感じ(褒めてる)でした。ご本人にはそうでもないと言われました。そんなわけない…

 

他の人のマンダラートもそれぞれ個性出てて面白かったです。

特に同じゼミの二人のは(私もそうだけど)自分がこうしたいからやってるんだ周りは関係ねぇみたいな感じだったのウケる。

 

大体真面目に書いたし今考えてもやっぱり変わらないんだけど、さすがにイマジナリーフレンドの説明してるときは自分でも何言ってるんだろうなと思いました。正気になったら負けだと思うのでそのまま流します。

 

数年後にもっかいしても、劇的な出会いとか経験がない限りあんまり変わらなさそうだなと思いました。