終活

己の記憶力と解散

5/17 インターン

 

久々にインターン集まりありました。

 

最初にそれぞれのグループの進み具合の共有がありました。

 

私たちのチームはなぜスケジュールがずれ込んだのかが主でした。

 

私はもっと早くに2回目の打ち合わせに行ったり、スケジュールの期限を余裕あるものにすればよかったなと思いました。

当時は1ヶ月でできると思ってたんだよなぁ。無謀。

 

今回のホームページは写真や資料がほぼ手元にないから詰まってる、なんで写真が手元にないのかというと、今写真を撮っているから。私たちは写真は既にあって、すぐに送ってもらえると思っていたので、そこでもう齟齬が生じてた。言葉が少なかったし思い込みも激しかった。

 

今度からは思い込みがないように…とは思うけど、気づかないうちに思い込んでるから一つ一つの情報に気をつけないとなぁと思いました。被害妄想も激しいし手に負えねぇな。

 

そのあと次のHP作成の説明があり、二つのグループにわかれました。

私はどっちも参加です。

どちらも中途半端にならないように、納期設定と、あとLINEの返信早くするよう頑張りたいです。