終活

己の記憶力と解散

4/23 HP作成打ち合わせ

 

金曜日からの今日。大学で打ち合わせしました。

 

先方からの返信はまだないようなので、このまえ電話では語彙力的に断念した通販ページについての打ち合わせでした。

 

とりあえず今わかってる分は書き込み終わりってことで大丈夫かとなり、通販ページの話に。

他の醤油企業さんのHPの通販ページを見つつ、ぼそぼそ話をすること一時間。

通販ページ自体は作り、そのページに飛べるようにはなったけど、中身が真っ白のまま。

そこに通販ページを作るのに便利らしいプラグインを一人の方が入れてくれました。が、内容というか、資料というか、写真とかのその他諸々がないと作れないようなので、今回はここまでとなりました。

 

まだ先方から返信はないようなので(4/25現在)、明日もう一度連絡を入れていただくことになりました。