終活

己の記憶力と解散

3/13 ラフゼミ 2回目

 

最近ポンコツが三割増しになってきてしんどい。エスカレーター間違って降り口から乗ろうとしたことを、始めの一歩踏み出したあとに気づいたときは死んだと思いました。

 

 

久しぶりに大学行くと運動不足がたたってしんどい。こんないい天気なのに5枚も着てるせいでめっちゃ暑い。

 

最初の一時間は自由時間っぽかったので頼まれてるチラシの案また出してた。デザイン考えるの好きだけど引き出しが少ないせいで同じようなのばっかになる。今度デザイン展かなんかに行きたい…行く暇ないね…

 

 

最初に発表した人は謎解きゲームのことを研究してるらしいです。

脱出ゲームは友達に好きな子がいるから、スマホフリーゲームを何回かやったことあったけど、謎解きは頭が固いから苦手で、簡単なやつかすぐ答え見るかしてた。私は人がやってるの見る方が好きだな…雰囲気だけ楽しむ感じ…

 

謎見たときの感想は、「ほんとにこれこの人が考えたの??すごすぎてやばい」です。

コメントでも言っちゃったけど本当にバカに厳しいと思いました……私の頭が固いせいもあると思うけど。

全然覚えてないけどなんとか進数?ってやつ初めて聞いた。なにそれ。数学は高2で時が止まってる。なんでみんな知ってるの???ハ~~~意味わからん~~~日本語じゃない~~~

これ考えた人すごいなぁ解く人もすごいなぁヒントもっとくれ。なんなら答え教えてくれ。

あとみんなフィードバック?ちゃんとしすぎじゃない??そんなビジネスのこととか考えながら謎解いてたの???頭良すぎかよ

 

次に発表した人は部活の上下関係についてだったと思う。

確かにそこめっちゃ気になる。部長とか先輩とかになった途端、急に偉そうになるやつはなんなんだってずっっっと思ってた。

他の人のコメントは申し訳ないんですが、正直全然聞いてませんでした。自分の番が回ってくるまでに何話すか考えないと…!!!ってそればっかり考えてたから聞いてる余裕なかった。だからってまとまった話ができたかは別の問題だよね。比較的擬音語が減ったくらい。

 

私一人だけ異次元からこんにちはって感じだった。話す内容ずれてない…??これだからバカは……