終活

己の記憶力と解散

3/20 インターン~第2回 HP打ち合わせ~

 

目も耳も鼻も頭も最高にイカれているけど今日も生きています。花粉もPM2.5ハウスダストも許さない絶対にだ!!!!!!!

 

 

HP作成の打ち合わせのため、お店にお邪魔させていただきました(2回目)。

 

やっぱりいまいち進め方がわからなくて最初に質問ぶつけちゃったけど、いや先に企画書の説明が先か…!ってなって慌てて軌道修正した。いや合ってるのかわからないけど。本当に軌道修正されてんのかわからないけど。まず軌道がどこかわからないけど。

 

最初のページから順に、ゆっくり進んだ(当社比)。

正直、最初はちょっとパニクったけど、鼻水止まらないからそっちに意識がいって落ち着いてきて、普通に話せてたと思う。たぶん。

あと社長が急かさないから、本当にありがたい…深呼吸しよ…って感じもあった。花粉症も共感してもらってしまった。ティッシュありがとうございました。

 

二人とも具体例とか出しててすこいなぁと思いながら私はティッシュ消費してた。

 

気づいたら声小さくなってたから、もっと明るいトーンで話したほうがよかったなぁと思いました。

 

企画書にページ数つけるの忘れててちょっと説明しずらかった。次があるなら絶対つけよ。それかホチキスでとめていこ。