終活

己の記憶力と解散

11/10 ゼミ

 

今回はグループ反省会みたいな感じだった。

 

反省会て言われても…と顔見合わせて首傾げる。
上手くいったところ……??ある?ないね??

それより難しいところとわからないとこしかなかった、とか。改善案と対応策をごっちゃにしてたとこが多かったよなぁ、とか。

でもまぁよくなかったとこも特になくね??これがマックスでは??みたいな。

 

上手くできたとも思えないけど、悪くもなかったっしょ。(他の人の意見聞いたり10年後に持ち越して考え直したりしない限り、)私たちの今の頭ではいくら考えてももうこれ以上のものは出てこない!ここが(今の私たちの)最高地点だ!!お疲れ様っした!!みたいな感じで終わりました。

 

個人の反省は、お互い意見出してくときに相手に書かせてばっかだったからもっと手伝えばよかったなぁと思う。あと自分の考えを相手に伝える国語力(語彙力)が足らない。読書好きなはずなんですけどね…なんでだろうね…

振り返りもかねて前までのブログ読んでみたらしんどいつらいしんどいって言っててうわ……ってなった。